大阪男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO 大阪男道場

営業地域:大阪を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★

BLOG

大阪男道場 トップページ 男児日記

皆様こんにちは!

投稿者:サクヤ 投稿日.2024年07月14日(日)
皆様こんにちは!
充実した連休を過ごせてますか😊?
僕は特に何も無い三連休なので、ゆっくり過ごしてます🫡
写真はこの間旅行行った時のです🙌
競馬が好きなので、毎週観てますが今日の函館記念は、サヴォーナとチャックネイトを軸にしてやろうかと思ってます笑
競馬好きな方はお会いした時にお話しして盛り上がりましょう😊

暑い日続いて体力持ってかれますが、えっちな時間を過ごしてリフレッシュしたいって方お待ちしてます🙆‍♂️

夏らしい事を!

投稿者:サクヤ 投稿日.2024年07月07日(日)
こんばんは さくやです🙌

連日暑い日が続いて8月に入ったらやばいんじゃないかと、考えただけでしんどい気がしてきました笑

ずっとジムに通いたいなと思いつつも中々時間を作れずでしたが、行こうと決意を決めましたので、まずはこの体をしっかり絞っていきます🫡

明日も出勤してますので、お時間ある方は是非ご指名をお待ちしてます😊

初日記です!えっちなお兄様方お待ちしてます😊

投稿者:サクヤ 投稿日.2024年07月05日(金)
こんばんは さくやです!

入店してから間もないではありますが、初日記です笑
書こう書こうとは思っていたのですが、忘れてしまっててそのままでした😂
癖付けてしっかり投稿します🫡笑

夏らしく蒸し暑くなってきて自分は毎日溶けそうになってます笑
夏らしい事を企画してこの夏は楽しみたいなと思ってます😊

お兄様方も暑い中、お仕事お疲れ様です🫡
熱中症には気を付けこまめに水分補給して下さいね👐
ムラムラもしてきたっていうお兄様は是非、僕に会いに来てください笑
僕とえっちな事してリフレッシュしましょう👍

明日は12時〜23時の出勤ですので、えっちなお兄様方のご予約お待ちしてます😊

1

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。